2019年05月11日

田町新聞さまに掲載されました!

先日、田町新聞さまの取材を受け、記事が掲載されました!
記事内容が取材でお話したことが、分かり易くまとまっており感謝感激でした^^

是非ご覧になってください!

田町新聞さま
http://tamatch.com/190509pineapple.html/



↑↑↑
ブログへの投票を是非お願いします!

bdg_tencho at 12:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2019年3月9日にJR田町駅から徒歩3分の場所にて、ボードゲームスペースを「パイナップルゲームズ」をオープンします! 開店前情報を随時発信していきますので、是非フォローをお願い致します。
記事検索
ギャラリー
  • クラウドファンディング目標達成のご報告
  • 謎のボードゲーム「ナゾンジ」からの脱出!リリースです。
  • 田町のタウン誌 Gyutto様 に当店が掲載されました!
  • 田町のタウン誌 Gyutto様 に当店が掲載されました!
  • パイナップルゲームズに来店ポイントシステムが実装されました!
  • ボードゲーム店の開業について
  • グランドオープンから1か月が経過!
  • パイナップルゲームズ 3月9日にオープン決定しました!
  • ニトリ新宿で爆買い